Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

刺繍糸


31 件がヒットしました。
今年は「マクラメ編み」を動画でマスター☆基本〜模様いろいろ

今年は「マクラメ編み」を動画でマスター☆基本〜模様いろいろ

夏がよく似合うマクラメ編みのアクセサリー♡基本さえ覚えちゃえば、様々なバリエーションも夢じゃない!超初心者さん向けの基本から石の包み編み、空飛ぶハートのブレスレットまで!全て作り方動画つきです♪
2017春夏♡みんなのミサンガアイデア集♪

2017春夏♡みんなのミサンガアイデア集♪

毎年この季節になると気になる「ミサンガ」♡2017年もやっぱりキテますよ〜♪トリコロールカラー、夏カラー、可愛いメタルチャーム、ハート模様にお花模様♡みんなの手作りミサンガが、とにかく可愛すぎます〜♪
小さな手仕事『糸巻きボタン』で作るアクセサリー

小さな手仕事『糸巻きボタン』で作るアクセサリー

リングに針を使ってクルクルと巻きつけていく糸巻きボタン。特別な道具がなくても作ることのできる、小さな手仕事です。作り方にはちょっぴりコツが必要ですが、ひとつ、ふたつと作っていくと何だか止まらなくなって...