Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

便利グッズ


5 件がヒットしました。
次に買うならコレ!あると便利な洋裁道具

次に買うならコレ!あると便利な洋裁道具

ハンドメイドを続けていると道具も色々欲しくなってきますよね。手芸用品も日進月歩で進化しているので「こんな便利なものがあったんだ!」という驚きの道具もどんどん発売されています。無くても困らないけれど・・...
便利!キャスターDIYで生活が楽になる☆

便利!キャスターDIYで生活が楽になる☆

キャスターを付けるだけで生活がすごく楽になります☆ 綺麗に収納でき、なによりも掃除がしやすくなりますよね♪ 100均やホームセンターで手軽に手に入るので是非試してみてください☆
子供と一緒に♥フェルトボールメーカーで楽しく手作り

子供と一緒に♥フェルトボールメーカーで楽しく手作り

手芸手あみ専門店のハマナカから「フェルトボールメーカー ふって・ふって」と言う簡単にフェルトボールが作れる製品があります。 子供と一緒に作って楽しみませんか?可愛い小物やお人形が作れますよ♪
針・糸・ミシン不要!ボンド『裁ほう上手』魅力を探る

針・糸・ミシン不要!ボンド『裁ほう上手』魅力を探る

お裁縫が苦手な方にはすごく頼もしい製品『裁ほう上手』と言うボンドをご存知ですか?針・糸・ミシンを使わずにバックが作れたり、お洋服のすそ上げなどが出来るんです!その魅力に迫ってみましょう♪