Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

モール


6 件がヒットしました。
モールが可愛い♡雪の結晶&スノーマンDIY

モールが可愛い♡雪の結晶&スノーマンDIY

可愛いクリスマスオーナメントを、簡単に作ってみませんか♡今回使う材料は「モール」☆足長雪だるまやキラキラビーズの雪の結晶などなど。楽しくてワクワクしちゃいますよ♪
モールで簡単クリスマスツリー&リースの作り方

モールで簡単クリスマスツリー&リースの作り方

クリスマスに何か作りたいけど難しいものは無理!というハンドメイド初心者さん、朗報です!「モール」でクリスマスを楽しむ方法を見つけました☆本当に簡単!緑モール1本で作れちゃうツリーもありますよ♪
変幻自在☆楽しくできちゃう♪可愛いモールアイデア☆

変幻自在☆楽しくできちゃう♪可愛いモールアイデア☆

中身が針金になっているので、自由に形づけられていろんな雑貨が出来ちゃう♪と、お子さんにも大人気のモール。そんなモールで楽しみながらインテリアや可愛い雑貨を作ってみませんか?今すぐ始めたくなる最新アイデ...