Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

ミサンガ


20 件がヒットしました。
今年は「マクラメ編み」を動画でマスター☆基本〜模様いろいろ

今年は「マクラメ編み」を動画でマスター☆基本〜模様いろいろ

夏がよく似合うマクラメ編みのアクセサリー♡基本さえ覚えちゃえば、様々なバリエーションも夢じゃない!超初心者さん向けの基本から石の包み編み、空飛ぶハートのブレスレットまで!全て作り方動画つきです♪
2017春夏♡みんなのミサンガアイデア集♪

2017春夏♡みんなのミサンガアイデア集♪

毎年この季節になると気になる「ミサンガ」♡2017年もやっぱりキテますよ〜♪トリコロールカラー、夏カラー、可愛いメタルチャーム、ハート模様にお花模様♡みんなの手作りミサンガが、とにかく可愛すぎます〜♪
おしゃれキッズに変身♡手作り可愛いアクセサリー3選♪

おしゃれキッズに変身♡手作り可愛いアクセサリー3選♪

パパやママがオシャレをするのが楽しいように、キッズたちだってオシャレが大好き!素敵なアクセサリーを身につければ、かっこいいお兄さん、素敵なお姉さんに大変身♪アンクレット、ミサンガ、指輪の3選ですよ〜♪
ヘンプアクセが今年もアツい♡人気アクセサリー3選♪

ヘンプアクセが今年もアツい♡人気アクセサリー3選♪

自然素材でとっても素朴な風合いが魅力的なヘンプ♡シンプルなデザインからゴージャスなものまで幅広く作れるのも人気がある理由の一つかもしれませんね♪ミサンガやブレスレットはもちろん、ネックレスやピアスやブ...
慣れれば10分!簡単可愛い手作りミサンガ♡

慣れれば10分!簡単可愛い手作りミサンガ♡

これからの季節、大活躍間違いなしのミサンガ。どんなファッションにもどんなシチュエーションにもしっくりくる可愛いカジュアルアクセサリー。そんなミサンガを自分で作れたらもっと嬉しいですよね♡とっても簡単!...