Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

ヘアコーム


4 件がヒットしました。
手作り初心者さんでも作れる!お洒落なヘアコームの作り方とアイデア

手作り初心者さんでも作れる!お洒落なヘアコームの作り方とアイデア

まとめ髪のアクセントに、手作りへアコームを作ってみませんか?普段使いはもちろん、パーティーなどでも使えるお洒落なヘアコームの作り方とアイデアをまとめてみました!
布花アクセサリーにチャレンジ♪簡単な作り方と参考作品集♡

布花アクセサリーにチャレンジ♪簡単な作り方と参考作品集♡

アクセサリー作りはレジンだけじゃない!布花で作るおしゃれなアクセサリー作りをご紹介致します。ちょっと難しそう…と悩んでいる方にぜひ参考にして頂きたい「コテを使わない布花アクセサリー」の作り方もご紹介い...
浴衣にも普段にも♪手作りヘアコームが可愛すぎる♡

浴衣にも普段にも♪手作りヘアコームが可愛すぎる♡

普段のヘアスタイルに変化をつけたい!浴衣に合うヘアアクセサリーが欲しい!そんな時に大活躍なのがヘアコーム♡あなただけのオリジナルヘアコームでおしゃれに差をつけちゃいませんか?