Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

クレープペーパー


3 件がヒットしました。
紙で作るジャイアントフラワーの作り方♪

紙で作るジャイアントフラワーの作り方♪

写真映えすること間違いなし!誕生日やイベント時の飾りつけに大活躍の「ジャイアントフラワー」の作り方をご紹介致します☆インパクトが強く、思い出に残るフォトジェニックなアイテムを作ってみましょう♪
クレープペーパーでお花いっぱい!ローズ♡デイジー♡チューリップ♪

クレープペーパーでお花いっぱい!ローズ♡デイジー♡チューリップ♪

女の子ってお花が大好き!春も近づいてきたし、お花いっぱいに囲まれたい♡そんな乙女心を満たしてくれるペーパーフラワーをたくさん見つけましたよ♪春の定番チューリップや可愛いガーベラ、オースチンローズやカラ...
母の日カーネーションを作ろう♪どれにする?素材3選

母の日カーネーションを作ろう♪どれにする?素材3選

もうすぐ母の日♡素敵なプレゼントを用意したら、手作りのカーネーションを添えてみませんか?懐かしい「おはながみ」、秀逸な「クレープペーパー」、本格的な「布バージョン」♪どれも素敵で迷っちゃう☆