Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

オバケ


4 件がヒットしました。
ゴーストスイーツを作ろう♪参考作品集♡

ゴーストスイーツを作ろう♪参考作品集♡

ハロウィンでよく見かけるあの白いおばけを粘土で作ってみよう♪クッキー風やマシュマロ風などの美味しそうなお化けモチーフ作品をご紹介致します!
オバケに目玉!?ちょい怖☆アイロンビーズ

オバケに目玉!?ちょい怖☆アイロンビーズ

オバケやガイコツをアイロンビーズで作っちゃう!?ハロウィンを盛り上げてくれそうなアイテムを探しました。ゾンビや目玉、真っ黒棺桶など、「ちょい怖」で雰囲気たっぷりですよ〜♪
ハロウィンをほっこり盛り上げる!?羊毛フェルトが可愛い♡

ハロウィンをほっこり盛り上げる!?羊毛フェルトが可愛い♡

そろそろ街のあちこちで見かけるようになったハロウィングッズ♡やっぱり気分は盛り上がってきちゃいますよね♡怖いのはやっぱり苦手!という人は、ほっこり羊毛フェルトでハロウィンを楽しんでみてはいかがですか♪...