Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

りんご


5 件がヒットしました。
ペットボトルでりんごの小物入れの作り方☆リンゴボックスDIY♥リサイクル工作

ペットボトルでりんごの小物入れの作り方☆リンゴボックスDIY♥リサイクル工作

ペットボトルを2本使って、かわいいりんごの小物入れを作ろう☆ペットボトルをリサイクルできる、リンゴのジュエリーボックスの作り方動画を集めてみました♡いろんな色作って並べよう☆
りんご♡リンゴ♡林檎♡可愛いりんごアクセサリー作ってみませんか♪

りんご♡リンゴ♡林檎♡可愛いりんごアクセサリー作ってみませんか♪

そろそろ秋も深まってくると、リンゴ狩りも楽しめますよね♡ハンドメイドでもリンゴをモチーフにしたものがいっぱいです♪可愛いブローチだったり、ピアスやイヤリングだったり♡ほっこり優しい気持ちになれるリンゴ...
だって好きなんだもん♡作れる♡キュートな林檎小物3選♪

だって好きなんだもん♡作れる♡キュートな林檎小物3選♪

色も形も可愛いし、食べると美味しい林檎♡そんな林檎をモチーフにした小物って意外にいろいろあるんです♪布素材のものやフェルト素材、他にもいろんなもので作った林檎の小物たちがキュートでいい感じ♡