Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

お菓子の袋


3 件がヒットしました。
捨てないで!お菓子の包み紙で可愛いリメイク術4選☆

捨てないで!お菓子の包み紙で可愛いリメイク術4選☆

頑張った後のご褒美に、ちょっと小腹が空いたときのおやつに、ホームパーティのお供に☆お菓子を食べる機会は多いですよね。種類も実に豊富で、例えばチョコレートだけでも様々な会社が様々な商品を出しています。こ...
食品パッケージで作るリメイク雑貨

食品パッケージで作るリメイク雑貨

可愛いデザインのパッケージは、ただ取っておくだけではもったいない!リメイクしてお気に入りの雑貨を作りませんか?見慣れたパッケージも、雑貨にすると違った表情を楽しめますよ。
お菓子の袋をそのまま!リメイクポーチアイデアまとめ♡

お菓子の袋をそのまま!リメイクポーチアイデアまとめ♡

カワイイデザインのお菓子の袋、そのままポーチに仕立てられるって知ってましたか!?よく見かけるなじみ深いお菓子も、お土産にもらった限定品のお菓子でも、素敵なパッケージを持ち歩いちゃいましょう♡