Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

冬のモチーフ

雪の結晶やスノーマンなど、冬ならではのモチーフを使ったハンドメイドをご紹介します。冬を楽しむための手作りのアイデアと作り方を集めました。


5 件がヒットしました。
フェルトで作る雪だるまがふかふか可愛い♡素敵なアイデア集♪

フェルトで作る雪だるまがふかふか可愛い♡素敵なアイデア集♪

寒くなってきたこの季節、お家のインテリアも冬らしい物が飾りたくなりますよね♪それなら!ふかふか可愛い『フェルトの雪だるま』を作ってみませんか?フェルト独特の素材感がとっても愛らしいんです♡
毛糸ポンポンが冬のいろんな雑貨に活用できる♡可愛すぎるアイデア♪

毛糸ポンポンが冬のいろんな雑貨に活用できる♡可愛すぎるアイデア♪

使わなくなった毛糸や、中途半端に余ってしまった毛糸…おうちで眠ったままになっていませんか?それならまん丸可愛い『毛糸ポンポン』にして、いろんな雑貨たアクセサリーに活用してみませんか?初心者さんでもとー...
*スノーフレークモチーフのアクセサリーがかわいい!ハンドメイドアイデア10選*

*スノーフレークモチーフのアクセサリーがかわいい!ハンドメイドアイデア10選*

ウィンターシーズン到来! 冬といえば雪…ワンシーズンだけの特別なモチーフ、雪の結晶をまとってみませんか? スノーフレークモチーフを用いたハンドメイドアクセサリーのアイデアを集めてみました。
手作りスノードームでここにしかない世界を☆なるほどアイディア7選

手作りスノードームでここにしかない世界を☆なるほどアイディア7選

小さなビンの中で幻想的な世界を作り出すスノードーム。じーっと見ているとビンの中の世界に引き込まれそうになりますよね。冬が近づくとよく見かけますが、実はオールシーズン楽しめるインテリアなんです♪子どもと...