Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

アクセサリー

手作りピアスやイヤリング、ネックレスやブローチ、ヘアアクセサリーなど、簡単に作れてお洒落なハンドメイドアクセサリーの作り方やアイデアをお届けします。


491 件がヒットしました。
小枝ピアスの作り方&参考作品集♡

小枝ピアスの作り方&参考作品集♡

ウェディングアクセサリーとして人気の高い小枝アクセサリーをピアスにアレンジして普段使いに取り入れちゃおう♪華奢で繊細な小枝ピアスの作り方&参考作品をご紹介致します☆
チェーンで作っちゃおう!バックカチューシャの作り方

チェーンで作っちゃおう!バックカチューシャの作り方

後姿もフォトジェニック★かわいいバックカチューシャ ヘアアレンジを上級者にしてくれる!バックカチューシャはおすすめヘアアクセサリーです。 バックカチューシャ&ヘアピン。 一点もの。10月2日のシンデレ...
【UVレジン】ネイルスタンプを使ったアクセサリーの作り方

【UVレジン】ネイルスタンプを使ったアクセサリーの作り方

100均で発売され話題沸騰になったネイルスタンプ。爪以外にも活用できるって知ってました?UVレジンとネイルスタンプで、繊細かつお洒落なピアスやイヤリングなどアクセサリーが作れちゃう!作り方も簡単です♡
基本のビーズステッチでピアスを作ろう♪

基本のビーズステッチでピアスを作ろう♪

ビーズステッチの中でも基本的な編み方である「ペヨーテステッチ」と「ブリックステッチ」でピアスを作ってみよう♪ビーズアクセサリー初挑戦の方にも優しい基本の編み方をご紹介致します!
ビーズで作るサークル☆【ビーズステッチなど】

ビーズで作るサークル☆【ビーズステッチなど】

サークルモチーフをビーズで作ってみませんか☆リングみたいなデザイン、パールを囲んだサークル、ビーズそのものだけで編む「まる」も可愛い♡ビーズステッチの「ブリックステッチ(シェイプドステッチ)」「ペヨー...