Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

スクイーズ

ぷにぷにと触って癒される新触感おもちゃスクイーズの作り方のご紹介です。本物のようなスイーツ系やキャラクター系など、見た目も楽しめる海外でも人気のおもちゃです。


3 件がヒットしました。
ぷにぷにスクイーズを作ろう♪簡単な作り方5選!

ぷにぷにスクイーズを作ろう♪簡単な作り方5選!

一度触ると病みつきになる!ぷにぷに触感がたまらないスクイーズを手作りしましょう♪ガチャガチャなどにもよくあるスクイーズですが、実は簡単に手作りできちゃうんです♪ぜひ一度作ってみましょう!
パキパキ鳴る!!パキパキスクイーズおもちゃをDIY♪動画

パキパキ鳴る!!パキパキスクイーズおもちゃをDIY♪動画

『パキパキ』おせんべいを折る音がでる、クイーズの作り方動画をご紹介☆スポンジをけずって、おせんべいのキーホルダーやおもちゃをかんたんに手作りDIYしてみよう♪子供もかんたんにできるおもちゃ工作です♪
癖になる☆小麦粉と風船でやみつき人形グニュグニュ君を作ろう♪

癖になる☆小麦粉と風船でやみつき人形グニュグニュ君を作ろう♪

小麦粉と風船で、とってもくせになるさわり心地の人形が作れます☆ 置いてあるだけでも癒されます♪一度触ったら病みつきになること間違いなしです♪ 意外に簡単に作れるので色々なキャラクターを作ってみてく...