Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

スライム・泥団子

簡単にできるスライムの作り方や、光る泥団子とも言われる光沢ある泥団子を作る方法など大人もハマる工作アイデアをご紹介致します。


11 件がヒットしました。
スライムを作ろう♪作り方8選 感触いろいろ☆

スライムを作ろう♪作り方8選 感触いろいろ☆

ぷにっとしてて、どろ〜っとしてて、不気味なんだけど触りたくなっちゃうスライム♡実は、お家でも簡単に作れちゃうって知っていましたか♪しかも作り方はと〜っても簡単なんですよ!レインボースライムやクリアカラ...
子供工作☆雲石鹸の作り方!ふわふわ

子供工作☆雲石鹸の作り方!ふわふわ

Cloud soap☆雲せっけん☆ふわふわ、お空に浮かぶ雲みたいなせっけんソープの作り方♪海外で大人気のおもしろ実験工作クラフト!!子供が大喜び♪ちゃんとせっけんとして手を洗ったり使えます。