Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

折り紙:その他の折り紙

折り紙でこんなものまで作れちゃう!そんな驚きとワクワクするような楽しいアイデアをご紹介します。折り方・作り方・使い方など、人気の作品や気になるポイントの解説も。


31 件がヒットしました。
折り紙で作るミニハンドバッグ10選♡

折り紙で作るミニハンドバッグ10選♡

ついつい量産したくなる♪折り紙で作る絶対可愛いミニハンドバッグの作り方をご紹介致します!インテリアオーナメントにしたり、ドールハウス用アイテムなどにして活用してみてください♪
大人も子供も楽しめる♪折り紙で簡単ブレスレット作り7選

大人も子供も楽しめる♪折り紙で簡単ブレスレット作り7選

気軽に始められるのが魅力の折り紙。そんな折り紙でブレスレットが折れるんです!簡単な作品もありますのでお子さんと一緒に楽しんだり、仲良しのお友達と色違いにしてプレゼントしたり。意外とちゃんとしたアクセサ...
折り紙でキュートな紙袋も♡ミニチュア折り紙3選♪

折り紙でキュートな紙袋も♡ミニチュア折り紙3選♪

紙袋って何かと便利なアイテムだけど、こんな小さいのは見たことないかも♡折り紙で作るミニミニ紙袋や、フタ付きボックス、それにミニミニ引き出しだって♪折り紙でできる楽しいミニチュアがいっぱいです♡