Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

レース編み

繊細で可憐なレース編みの編み方・作り方・アイデアなどをご紹介します。ウェアやショールなどのファッションアイテム、ドイリーのコースターなどの小物作りも素敵です。


2 件がヒットしました。
初心者さん必見♡【編み方動画つき】繊細なレース編みにキュン♪

初心者さん必見♡【編み方動画つき】繊細なレース編みにキュン♪

繊細で上品な作品が作れちゃう「レース編み」♡どんな風に作っているのかな?と気になったので色々調べてみましたよ〜♪レース糸のやレース針のこと、初心者さんでも作れそうな可愛い丸モチーフや、ふわっふわのお花...
レース編みって上品可愛い♡おしゃれな雑貨やアクセサリーアイデア♪

レース編みって上品可愛い♡おしゃれな雑貨やアクセサリーアイデア♪

とっても繊細で美しい『レース編み』をご存知ですか?基本はかぎ針編みと同じなので、見た目よりも簡単なんです♡レース編みを上手に取り入れた素敵な雑貨やアクセサリーのアイデアをご紹介します♪