Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

ベビーリュックの作り方&無料型紙☆一升餅にも!

手刺繍アンパンマンでお子さんも大喜び♪

ベビーリュック アンパンマンを 手刺繍して作りました 型紙はさだきちさんです そちらに作りかたあります 内布にキルティングを 使う発想が新鮮でした しっかりした形になりやすく とても良かったです 勉強になりました こちらのリュック 誕生のお祝いに何度も 作ってみたいです アンパンマンのリュック 渡す日が楽しみです 写真をとりなおしました いいね!してくださった方々 申し訳ありません #ベビーリュック#ししゅう #手刺繍#刺しゅう #ハンドメイド#手作り#ミシン#ミシン部#アンパンマン#さだきち#孫へのプレゼント#handmade

mokaAsanさん(@mokaasan_atelier)がシェアした投稿 –

アンパンマンの手刺繍が可愛い・・・!
mokaasan_atelierさんもさだきちさんの無料型紙を利用して作られたそうですが、ワンポイントに施した丁寧な手刺繍でオリジナリティ溢れる作品に。
アンパンマンリュックを背負ったら、気分はもうヒーローです☆

ポケットの配色が素敵!技ありデザインで

tsu_bao_08さんのベビーリュックは技ありポケットがとってもキュート♡
真ん中のアルファベットの刺繍も可愛いですね♪
ブルーとイエローの組み合わせもトレンド感たっぷりで、オシャレな作品に仕上がっています。

Wガーゼでふんわり柔らかリュック

ベビちゃんグッズにぴったりのWガーゼ素材なら、ふんわりと柔らかい仕上がりに。
底の切り替えに選んだ薄いブルーや、テープや金具の差し色に選んだ赤、センス抜群なayumi19860710さんのベビーリュックです♪

この記事を書いた人

うづし夫
札幌出身、千葉在住。夫と柴犬うにと2人+1匹暮らし。
へんてこりんなライター名は先代犬の名前から拝借🐕
手作りが大好きで某大手手芸店に就職し、毎日どっぷりハンドメイドに浸かっていました。
犬との暮らしを望んで在宅ライターに転身、愛犬とPCに弄ばれつつ毎日楽しく暮らしています。
投稿記事:495

関連記事