Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

リボンのレースアップがブーム♥大人可愛いiPhoneケースの作り方

ブランドロゴのリボンを使って


可愛いけど何に使おう、と悩んでしまうブランドロゴのリボン。
流行りに乗っかってレースアップiPhoneケースにしてみたら、すっごく可愛い♡

リボンの素材や色で印象も変わるよ♪

これ私が使って大丈夫?!(??!!?) #レースアップiphoneケース #ゆめかわいい (?)

の ふさん(@ak_47rifle)が投稿した写真 –


軽くてフワフワのオーガンジーリボンで作るのも人気です♪
赤いケースに白のリボンでゆめかわ全開♥
画像のように、あえて緩めにレースアップさせるのが可愛いかも!
ラメの入ったiPhoneケースにもよく似合うので、気分で変えてみてはいかがでしょうか♡

モコモコ毛糸でジェラピケ風に♡


マカロンカラーのモコモコ毛糸を使えば、ジェラートピケ風レースアップiPhoneケースの完成♡
穴にはパールを接着したそう!
とっても可愛いアイデアですね♪

この記事を書いた人

うづし夫
札幌出身、千葉在住。夫と柴犬うにと2人+1匹暮らし。
へんてこりんなライター名は先代犬の名前から拝借🐕
手作りが大好きで某大手手芸店に就職し、毎日どっぷりハンドメイドに浸かっていました。
犬との暮らしを望んで在宅ライターに転身、愛犬とPCに弄ばれつつ毎日楽しく暮らしています。
投稿記事:495

関連記事