Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

知って得する♡風水で見る天然石のHAPPY活用アイデア18選

12.恋人や家族とケンカしてしまったらジャスパーを

恋人や家族とケンカしてしまったら、ジャスパーを手にしてみて。
一緒に過ごすときは身につけ、家の中では鳥の置物と一緒に飾っておいてみてください。
お互いのマイナス感情が和らぎ、お互いが相手を思いやる気持ちになって元通りになれるんだそうです♪


ジャスパーといっても様々なカラーがあるのでお好みで選んでみてください☆
画像のジャスパーは美しい模様が印象的なティアドロップ型。
上質な革を使ってシンプルなチョーカーに仕上げています。
一緒に飾り置く鳥の置物はどんなものでもOK!
おもちゃでもフィギュアでも良いので、身につけていないときは一緒に置いておいてみてください☆

13.金運アップはタイガーアイを小銭入れに入れてみて!

小銭入れにタイガーアイを入れておくと、お財布の中の環境が整い金運アップにつながるんだとか!
タイガーアイはそもそも持つ人に自信や実行力を与えてくれ、特に仕事面に効果をもたらしてくれる石。
豊かな実りと成功へ導いてくれるので、昇給も期待できそう♪

#メンズ の #天然石キーホルダー #自分を輝かせて … #ヒーラーズゴールド #タイガーアイ #水晶

Meiko Haraiさん(@mei_tsukinouta)が投稿した写真 –


前述にもあるように、お財布の中に入れるならルース(穴のあいていないもの)か加工したものを。
穴がそのままになっていると、風水ではお金が流れ出てしまうことを意味します。
画像のようにメンズもOKのキーホルダーなどにしても素敵ですね♪

14.サンキャッチャーを飾るなら南の窓がベスト

クリスタルや水晶は、光や気を拡散させ、自身でも気づかなかったような能力を引き出してくれる効果があります。
また、どんな石や場所とも相性が良く厄除け、浄化、運気アップとパワーストーンとしてはまさに万能の石☆
光の当たる場所にサンキャッチャーを飾るのはそれだけで運を呼び込み気の流れを良くする効果がありますが、更にパワーアップを望むなら南の窓がベスト!
たくさん吊るすと更に効果的です♪

The blue sky after the rain. #aftertherain #bluesky #suncatcher #雨上がりの空 #サンキャッチャー

Kiyomi Otaさん(@kyominnie)が投稿した写真 –


ずらっと並んだサンキャッチャーは圧巻!
キラキラの光はお部屋を明るく、気持ちの良い「気」で満たしてくれます♪
南の窓がなくても、光の当たるところに是非飾りたいラッキー風水アイテムですよ♡

この記事を書いた人

うづし夫
札幌出身、千葉在住。夫と柴犬うにと2人+1匹暮らし。
へんてこりんなライター名は先代犬の名前から拝借🐕
手作りが大好きで某大手手芸店に就職し、毎日どっぷりハンドメイドに浸かっていました。
犬との暮らしを望んで在宅ライターに転身、愛犬とPCに弄ばれつつ毎日楽しく暮らしています。
投稿記事:495

関連記事