Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

カスタム改造!チープカシオ&チープシチズンの魅力♥

チプシチの人気はV722-850、VU46-850

大き目フェイスのメンズサイズを好んで選ぶ女子も多数。
そしてこのチプシチ、ベルトを交換することで”とある腕時計”の”なんちゃって”になるという噂♡

NATOベルトで簡単カスタム!

NATOベルトは、ナイロン製の引き通しタイプのベルト。
こちらも安価で購入でき、更にカラーバリエーションも豊富で大人気なんです。
ベルトを交換するだけで、あっという間にカスタム完了!
交換方法も簡単なので、買ってすぐにカスタマイズできちゃいます♪
ベルトを交換する際には、ベルト幅の確認をしてくださいね。
出典:http://d.hatena.ne.jp
リンク先のBAMBIさんでは、時計バンドの交換方法の他にも様々なアドバイスや知識などの情報がたくさん!
時計バンドについて詳しく知りたい方は、ぜひご覧になってみてください。


動画もわかりやすいです☆

チプシチ×NATOベルトでダニエルウェリントン風♥

大人気のダニエルウェリントンも、チプカシ&チプシチで「なんちゃって」にカスタマイズ!
自慢の腕時計になっちゃいます♡


NATOベルトに交換することで、金属かぶれの心配もなくなるとは一石二鳥!
夏は特に嬉しいですね♪


NATOベルトは種類も豊富で色選びに迷っちゃう人多数!
色違いで何色かまとめて買うのもアリですよ~♪


総額2000円以下で「なんちゃってダニエルウェリントン風」の完成!
安くて可愛い、しかも見やすい腕時計・・・もうやめられない♡

この記事を書いたライター

うづし夫
札幌出身、千葉在住。夫と柴犬うにと2人+1匹暮らし。
へんてこりんなライター名は先代犬の名前から拝借🐕
手作りが大好きで某大手手芸店に就職し、毎日どっぷりハンドメイドに浸かっていました。
犬との暮らしを望んで在宅ライターに転身、愛犬とPCに弄ばれつつ毎日楽しく暮らしています。
投稿記事:487