Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

夏をキラキラ涼しげにクールダウン!夏を楽しむ「ENRICH(エンリッチ)」のガラスシリーズ

夏をキラキラ涼しげにクールダウン!夏を楽しむ「ENRICH(エンリッチ)」のガラスシリーズ
この記事について
どんどん暑くなってくるこれからの季節のお部屋。夏だからこその工夫を楽しみませんか?涼やかな質感を演出できるガラスシリーズ「ENRICH(エンリッチ)」が発売中です。【株式会社スパイス】

涼しげな「ガラス」はやっぱり夏がよく似合う。

風鈴、素麵にはガラスの器、ガラスの金魚鉢、キンキンに冷やしたガラスのコップなど、暑さを少しでも和らげるため、生活のワンシーンに昔から「ガラス」を取り入れていますよね。
ガラスの透明感、厚みや形状に応じて反射する光、見た目の涼しげなインテリア感たっぷりのガラスは、夏が似合う素敵なアイテムの一つです。

今回ご紹介するデザインも豊富な「ENRICH」ガラスシリーズは、ただ置いてあるだけでも空気の中に涼やかさを広げてくれますが、キャンドルを灯したり花を挿したりして使うことで、雰囲気を上げながら涼感を取り入れられます。

これからやってくる夏のギラギラ空間をキラキラ涼しげにクールダウンしてくれる「ENRICH」ガラスシリーズ、夏の手作りインテリアに大活躍してくれそうですね!

キャンドルやLEDのあかりが、優しく広がって。



好きなキャンドルを入れるだけで、こんな素敵な空間に♡
ふんわりした時間で、夏の疲れも癒されそうです。

お花や植物と組み合わせると、温度を下げるような涼しげな空気感に。



観葉植物を入れる器をガラスに変えただけでも、涼しさを演出できるのが手軽で嬉しい!
夏のフラワーアレンジメントを楽しむなら、素敵なガラスにこだわってみるのもいいですね。

消臭ビーズを入れて、涼しげにニオイをとってくれる消臭インテリア。



消臭ビーズをガラスに入れれば、それだけでクールダウンできそうな素敵なインテリアに早変わり♪
グリーンとの相性もいいので、自分だけのオリジナルアレンジで涼しい空間を作れます。

ガラスで遊ぶ夏。「ENRICH(エンリッチ)」のガラスシリーズで、夏空間を涼しく、豊かに、自分だけのインテリアを演出してみませんか?

商品概要


【ENRICH(エンリッチ)」のガラスシリーズ】
■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalog/2-2018ss-exhibition-lineup/22-p083-084.html

■お客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct277/
※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。通知なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【株式会社スパイス】
所在地:愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp

関連記事