Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

手作りのリネンウォーターでアロマのある暮らし

お洗濯のときにもリネンウォーター

柔軟剤のかわりにリネンウォーターを入れると、ふんわりアロマの香り。干したあとにスプレーしてもOKです。梅雨の時期など、室内干しをするときなどにはお役立ち!

洗濯機の上が定位置。 Freddy Leckのペグとウォッシュボードも。 リネンウォーターはアルモニ。穏やかな柑橘の香り。 . 夕方から、業者の方がトイレリフォーム見積もりに来られました。 主人は自動で蓋が上がるのにしたいらしくタンクレスのアラウーノでほぼ決定。 壁は任せた、と言われたので(勝手に)一箇所ブルーグレーにするか悩み中。このドラム式の後ろも濃くしたい。 怒られるかな。 . だんだん、見積もりが高くなるー。 お風呂もリフォームしたいのに。 #freddyleck #フレディーレック #リネンウォーター #ほんとはフレディレックの壁紙にしたい。 #それか名古屋モザイクのタイルを敷き詰めた木のフレーム

keiko★さん(@broskei69)が投稿した写真 –

安心素材が嬉しい、手作りならではの良さ

市販のものと違い、手作りリネンウォーターなら余計な成分が一切入っていないのは嬉しいですね♪ペットを飼っているおうちにもおすすめです。いつもの消臭スプレーのかわりに、気になるところへシュッ!気分や用途に合わせていくつか用意したくなります♪


編集後記
手作りリネンウォーターは、使う前に必ずフリフリしてくださいね。お気に入りの香りに包まれて、ナチュラルな暮らしを。

この記事を書いた人

うづし夫
札幌出身、千葉在住。夫と柴犬うにと2人+1匹暮らし。
へんてこりんなライター名は先代犬の名前から拝借🐕
手作りが大好きで某大手手芸店に就職し、毎日どっぷりハンドメイドに浸かっていました。
犬との暮らしを望んで在宅ライターに転身、愛犬とPCに弄ばれつつ毎日楽しく暮らしています。
投稿記事:495

関連記事