Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

子供から大人まで楽しめる『きりえプリント』が面白い!

『きりえプリントのやり方』

①きりえプリントに図案を写す(直接カットする場合、この工程は無くてもオッケーです。)
②図案をカットする
③貼りたいものに、カットした図案を置いて、アイロンがけをする。
④剥離紙を剥がします。

きりえプリント 赤
きりえプリント 赤

posted with amazlet at 16.02.16
オカダヤ
売り上げランキング: 33,111

通学・通園グッズに使えば、お洒落で素敵♡

影絵のようなシルエットがとても素敵!
これならお友達とかぶることもありません♪

gomaさんの可愛い作品達♡

書籍『アイロンプリントでつくろう 通園・通学グッズ』を出版された、
アラキミカさん、中村亮子さんのユニット 『Goma』さんのきりえ雑貨が、とても素敵なんです。

様々な楽しいこと、嬉しいことに着眼して活動している『Goma』さんの手にかかれば、
普段使いのお洋服だって、愛嬌たっぷりの表情豊かな作品になりますね♪


facebookページでは最新のワークショップなどのイベント情報もチェックすることができますよ♪
きりえプリントでデザインをして、他の素材とコラボすればお洒落度アップ!

ライオンのフワフワのたてがみが、とびきりキュートです。


上手にカットできなくても、それを生かせるのも『きりえプリント』の醍醐味ですよね♡

「あ、ちょっと失敗したかも!」

そんな時は、新しいデザインと出会えるチャンスかもしれません。
文字を切り抜いても味が出るので、お名前付けにも是非使ってくださいね。

関連記事