Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

ペーパークイリングでアクセサリー「ピアス」を作ろう

ペーパークイリングで天使のようなピアスの作り方

パーツはトライアングル 。上手く三角形に整えます。
天使が耳元にいるようですね。

ペーパークイリングで吊り下げないタイプのピアスの作り方

耳元を明るく飾る、吊り下げないピアスをご紹介します。

吊り下げないピアスその①

ミニフラワーのピアス。
10ミリのクイリングペーパーの片側を4分の3だけカットして、クルクルと丸めて仕上げます。
英語ですが、簡単な作り方説明の字幕がでます。

吊り下げないピアスその②

クイリングペーパーを巻くのではなく、織って作ります。ほんとうにSuper Easy(超カンタン)なのに可愛いですね♪

吊り下げないピアスその③

女性らしい優しいバラのピアス。くるくるしないで作りますが簡単そうですよ♪
色んなバラを咲かせて下さい。

ペーパークイリングアクセサリーの本

バラエティに富んだアクセサリーを紹介されています。

ペーパークイリングで耳元のお洒落♪

吊り下げタイプのイヤリングとピアス、耳にフィットするピアスをご紹介しました。
紙で出来てるなんて、言われないと分からないかも♪
お顔の印象を可愛く、明るくしてくれる耳元のお洒落。
ペーパークイリングでくるくる素敵なピアス作ってお楽しみ下さい。

編集後記
ペーパークイリングでつくるピアスはコスパがいいので、いっぱい作っちゃいましょう♪自分に合ったカラーを見つけるのも楽しそう。

この記事を書いた人

nanaco*
意外と暑さ寒さの厳しい京都に生まれ在住。出かけるより快適な家に居るのが1番好き♡
ニャンコ7匹とワンコ1匹に癒され、邪魔されながら編み物やパッチワークなど何かしら作っている毎日です。
記事では、出来るだけ作品アイデアに留まらず編み図や作り方を一緒にご紹介したいと思っています。
投稿記事:220

関連記事