Handful[ハンドフル]|ハンドメイド・手芸・アクセサリー・DIY等のアイデアや作り方情報サイト。

オバケに目玉!?ちょい怖☆アイロンビーズ

この記事について
オバケやガイコツをアイロンビーズで作っちゃう!?ハロウィンを盛り上げてくれそうなアイテムを探しました。ゾンビや目玉、真っ黒棺桶など、「ちょい怖」で雰囲気たっぷりですよ〜♪

  

もわ〜っと浮かび上がる!?光るオバケに驚き☆


暗闇にもわ〜っと浮かび上がって見えるのは、お、オバケ〜!
アイロンビーズって、蓄光タイプのビーズもあるのですね♪
ハロウィンにぴったりな光るオバケ、夜になるのが待ち遠しくなっちゃう♡

アイロンビーズのガイコツが不気味に踊りだす!?


きゃー!!ホネホネのガイコツに遭遇しちゃった!?
頭、体、腕、足などパーツごとに分かれて作られているのですが、全ての骨を糸でつなげると、ゆらゆらっと本当にリアル!
ガイコツを窓に飾ったら、風に吹かれて踊っているみたい〜!?

オドロオドロしい表情のゾンビが怖い?可愛い?


ハロウィンに蘇ってくるゾンビの群れ、考えただけでも恐ろしい!
アイロンビーズでも、怖いゾンビが作れちゃうんです。
目が不気味に光るところも、大注目です☆

この記事を書いたライター

biidama
高校生の息子に振り回されながら、猫の小虎に癒される日々を過ごす元幼稚園教諭です。

ハンドメイドは気になったらやってみちゃう派。
マステ、ビーズ収集癖あり。
ビーズは子供の頃から好きでライフワークになっていますが、最近針に糸が通りずらくて老眼っぽいのが悩み(笑)
投稿記事:445